

「借りぐらしのアリエッティ」 と ありえん試験

最近は東方神起関係のイベントがなくて寂しい細魚ですが
今日はジブリ最新作の「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました

N0021318_l.jpg

感想としては惜っしいな~って感じ

映像、音楽、世界観、キャラクター文句なし



ただ



続きが気になる!! 



印象としては起承転結起承で終わっちゃった感じでした

でもジブリのことだから続きは作らないだろうな~残念だな~
 (ただのジブリファンのくせに上から発言で申し訳ない・・・) 



そういえば京都では今日が祇園祭の山鉾順行だったみたいですね
祇園祭といえば今だに合評間近というイメージが…

そして今私は合評ではなく上司からの命令により
○○販売資格の習得のため試験勉強中(来週試験

なんだか学生時代の追い込まれて毎年、祇園祭に行けないのを思い出す

○○販売はしたくないので嫌ですってうったえたのに、強制的に受けるはめに
会社員の悲しいサガです・・・

でも無理やり受けさせられているのでモチベーションが上がらん

 ありえん!!

天国への郵便配達人

今日はジェジュン主演映画「天国への郵便配達人」を観てきました
cbkSsa.jpg


正直目的はジェジュン鑑賞であって、そんなにストーリーには期待していなっかったのですが
これがめっちゃめっちゃ良かったんです
私好みの童話風な話で
文句なし
ネタバレはしたくないので詳しくは書きませんが
ジェジュンファンでなくても楽しめる内容だと思います
ぶっちゃけ私はブルーレイ発売されれば買う気満々です(ストーリーよかったし)
ヒロイン役のハン・ヒョジュも衣装や髪型がめっちゃ似合っていてかわいかったし


それに


なにより


やっぱり


ジェジュン


美しい



フェアリーの領域に達しているジェジュンにっぴったりの役どころ
全編とうして圧倒的な透明感
おみそれいたしました

やっぱりジェジュンはこうでなくっちゃ
ap_F23_20091105040615774.jpg
きゃ~~~~(失神)



そして

最後に

エンドロールで

東方神起の

曲が・・・



私の隣で鑑賞されていた女の子4人組の一人は
きっとユノファンだったのでしょう

「ユノの声がした~」

といって号泣

え~え~東方神起の歌ですからユノの声もチャンミンの声もするでしょうとも
声だけで女を泣かすとは
さすが色男は違います


やっぱりトンペンは5人であることに過剰反応
気持ちはみんな同じです



という私は最近
趣味であるユノで妄想もできないほどの
重度のチャンミン欠乏症

誰かチャンミンを日本に連れてきてはいただけないでしょうか(切実)

ダーリンは外国人

今日は映画「ダーリンは外国人」を観てきました。

77238.jpg


トミーかっこいい~

国際結婚憧れる~

久しぶりに正統派映画を観たっていう感じで、なかなか面白かったよ




結局は人と人が一緒にくらすっていうのは

お互いを尊重し合うことが大切で

外国人であっても日本人であっても同じなんですね~





それなら私は外国人と結婚したい!!






だってそのほうが子供がハーフになって将来はモデルとか俳優とかできるかもしれへんし☆

顔だちのいい子供のためにはやっぱり以前から言い続けているオーストラリア人がいいかな

元阪神のジェフ・ウィリアムスみたいな
     ・
     ・
     ・

202ed18177a4f974.jpg







でもやっぱり本命はユノ似の男の子




100519CA001.jpg




う  う  う  美しすぎる。。





- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
