

ファンイベTHE MISSION 神戸 7月7日



2012年7月7日土曜日

私はヒコボシに会ってきました~

missionをこなすヒコボシたち
070701

070702



織姫の私はちゃんと浴衣で行ってきましたよ
IMG_7745[2]

過密スケジュールで大変そうやけどファイティン


東方神起 『ANDROID short ver』



あ~~~~~~~~~~



まじかっこいい~~~~~







スマートに踊るユノと必死なチャミ様
口が半開きなところがカワユス


~TONE~



お疲れ様!!



何がって


東方神起ライブお疲れ様!!





ついに ついに 最終日が終わりましたね


あ~寂しい…あ~寂しい~



私は3月13日14日の大阪城ホールと
4月21日22日23日京セラドームと計5日間も参加してきました



いやぁ~ほんとに良かった



とりあえず東方神起サイコー



それ以外なんも言えね!!
(北島康介風)



今まで東方神起が活動停止してる間にいろんなK-POPグループにはまりましたが


私がアホでした!!


やっぱり追うべきは東方神起です


ほんとに心からそう思いました


前回のブログで若干BEASTを批判しましたが
あれはBEASTが悪いんじゃなくて東方神起が凄すぎるんです



大阪城ホールでは夢のP席
出ベソステージから二列目という神席
(もともとプレミアムシートですが)
ユノに見つめられて歌われるし
チャンミンのホワイトデートークも聞けました
あんなステキなホワイトデーはないね


京セラドームでは
一般指定席にもかかわらず
バックステージの目の前
サマドリ最高
ここではチャンミンと目が合いました


最終日の二人はほんとに楽しそうで
スペシャルMCも最高でした
ビバリは最終日が一番良かったです!!


DVDは東京ドームの公演になりますが
京セラ最終日のも出してほしいです
(もちろん両方購入ですよ!!) ←出ないけどね



ほんとに何をとっても完璧なツアーでした


いろんアーティストのいろんなコンサートに行きましたが


東方神起が文句なしで一番
(ミスチルも捨てがたいけど、萌え度で東方神起の勝ち!!)



東方神起が東方神起を越えたって
みんな言ってるように
たしかに私も同じこと思いましたよ

それは5人の頃やJYJを批判するんじゃなくて

どうしても2人は5人の頃と比べられるから
それってすごくハードル高いし大変だったと思います

それでも昔を越えたって言われるのは
ユノとチャンミンがまっすぐで努力を惜しまないから
それがみんなに伝わるからだと思います
(もちろん回りのスタッフにも恵まれてるとも思いますしね)




次2人に会えるのはいつになるのやら~
7月ファンイベントかな~

あと早くライブDVDが見たい~


5回も行ったのに、まだ見たい!!
(病気だな・・・)

東方神起カムバ(ミューバン)



今日のミュージックバンクでついに東方神起が帰ってきました!!
韓国国内では約2年3ヶ月ぶりの音楽番組への出演です!!
(長かったですね~)



なにはともあれ見て↓↓





ほんと


かっこいいではありませんか!!


2人の気合が伝わってきます
(長かったもんね・・・つらかったもんね・・・)


あと「 How can I」も歌ってくれました↓↓
(ほんとはこっちを先に歌ったんですけどね)


せつない素敵なバラード
そしてチャンミンがかっこ良すぎるでしょう

2曲とも東方神起っていう感じの曲ですよね
ありが㌧東方神起
ありが㌧スタッフの皆様

2人に歌える場所ができてほんとうによかった











今日、細魚が個人的うれしかったことがもう一つ

それは

同じ番組にBEASTからヨソプとジュニョンの2人が出演していたっていうことです!!

「 Thanks To 」






(2人が今日もイチャイチャしちゃってるのもうれしいんですが)
それよりも




あのBEASTがあの東方神起と共演ですよ!!




BEASTがデビューしたのが2009年10月で㌧が韓国でほぼ活動停止状態のなったのが2009年8月あたり
なのでBEASTがデビューした時には㌧はすでに活動停止状態だったんです



なので
BEASTと東方神起がいつか同じステージに上がれるといいなと
ひそかに思っていた細魚にとっては


今日のいきなり共演しちゃうっていう予想外の展開に


若干の


パニック状態ですよ・・・
(だいたい今BEASTは休暇中のはず・・・出演情報はノーマークでした)



ま~BEASTは二人だけっだたので本当の共演ではなかったんですがね・・・
 

でも


東方神起きっかけでBEASTを好きになった細魚にとっては
今後もフェスとかでこの2組が共演しちゃうとか考えると
うれしすぎるんですが



やべ~韓国に移り住みたい・・・

王の帰還

BEASTは今年に入ってマジ休暇に突入
細魚は寂しい・・・



でも



でも



いよいよ明日





東方神起のカムバックです




fullプロモが公開さらましたね







細魚は感無量です
 (感動でマジ泣き寸前

やっぱり東方神起



オーラがハンパない

そして

クオリティーもハンパない


まさに王の帰還っす




ありがとう


ユノ、チャンミン


そして


おかえり
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
