

カヒのいないAfter School


After Schoolは
リーダーのカヒが卒業したんですね・・・
知らなかった

After Schoolの顔やったのに~
なんかさみしいな~


でもカヒ卒業後
初のシングルは

えら~いセクシー路線になって~

「After School - Flashback 」




カヒはいないけど
この歌はけっこう好きかも

新メンバーもなんか妖艶な感じ~

少女時代 新曲 『PAPARAZZI』 公開


『PAPARAZZI』

前置き長いです
1分45秒あたりから曲に入ります






今回はアメリカの作曲家が使った曲だそうですね~
個人的には前回の曲の『The Boy』とかのほうが好みです・・・

でもかわいいことに変わりない!!

f(x)新曲『Electric Shock』


f(x)が1年ぶりのカムバック!!





fesle


やっぱり可愛い〜;


曲は歌というより音に近いですな~
f(x)らしくていいんじゃないでしょうか!!

公開と同時に音源チャート1位総なめだとか
かわいいもんね~

最近、注目グループのカムバが続きますね〜

BEAST、2NE1も今月中って噂やし
東方神起に少女時代もやし〜


いや〜楽しみ〜

少女時代-テティソ- 「TWINKLE」


なにやら少女時代から初のユニットを
結成させたそうじゃないですか!!


その名も「テティソ」


『TWINKLE』




テヨン、ティファニー、ソヒョンで


「テティソ」


韓国アイドルでよくあるカップルネームですが
今更ながらネーミングが浅はかすぎる・・・



とりあえずドンピシャで私の好きな3人を選んでくれてる〜
ってのが素晴らしい!!
いや〜可愛いな〜
ほんと

久々にはまった新人B.A.P


このところ新人はたくさんデビューしますが

新たにヒットするグループはなかったんですよね〜

でも久々のヒットグループ発見(2月初めの頃)
みんな金髪に衝撃を受けたデビュー曲



『WARRIOR』





この『WARRIOR』を見た時は今年の新人賞はここやろ!!
って思いましたけど

やっぱり前ブログのEXOという強敵がいるからね〜
個人的にはEXOが一歩リードかな←何様コメですみません


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
