

USJとラルク

今週はK-POPじゃなく
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012


top.jpg

に行ってきました!!

USJの敷地内にステージが作られて
USJのパークチケット付きだったので
まずUSJの期間限定イベントの
「ザ・マミー・ミュージアム ~ ハムナプトラ 神々の呪い」
に行ってみました



これですね・・・
とりあえず・・めっちゃ怖いです・・
USJ容赦なし
前に気を取られてたら、後ろから来る感じ。。
途中でリタイヤして入口から出てくる人も多数いました

2ツアーあって今回1ツアーしか行けなかったので
終わる前に是非また行きたいです!!


ラルクのライブは
座席がKブロックという
めっちゃ後ろの席だったので
正直全然見えませんでした
まあそんなこともあるよね。。
見えないライブは2PM以来

それでもラルクは有名曲が多くて盛り上がる曲も多いから
いいですね
MCも面白いしイケメンバンドだし
20年売れ続けるバンドは違いますね!!

あんまり見えなかったんですが
それなりに楽しめました

すごかったのが
なんと
ライブ前半に虹か出たんですよ
雨は降ってなかったんですが
曇りがちの天気のせいか
うっすらとね
さすがL'Arc~en~Ciel
こんなこともあるんですね~


そして気になったのは
やっぱりハイドさんの美貌

hyde.jpg

バックステージへの移動の時に近くを通ったんですが
ま~美しかったです
ふつうこんな髪型と格好をしている男は大嫌いなんですが
あれだけ美しいと許せますね

ほんと何歳だよ!!
美しさの秘訣を教えていただきたい

コブクロin長居

9月のお話ではありますが・・・
コブクロライブに今年3度目の長居スタジアムに行ってきました

前回はエイネだったので死ぬほど熱かったのですが
今回は風通りの良いスタンドだったということもあり
上着を着てはいたもののかなり肌ざむかったです

しかしあの広い長居をいっぱいにするとは
しかも2日間

さすがコブクロです

細魚の席からの景色はこんな感じ
(帰り際の写真ですが)
SBSH0071-2.jpg

やっぱりコブクロの曲はいいですね~聴き惚れました~
最近K-popしか聞いていなかったのでコブクロの聴かせる歌は心にしみいりました
(K-popは基本何言ってるかわからず聞いてるので

チャミも歌っていた、『I LOVE YOU』
コブクロバージョンも泣けました~
歌の力ってすごいですね

トークも面白かったし
やっぱり、ライブっていいですね

SBSH0073-2.jpg

最後に規制退場の時に司会をしていた面白いお兄さんにエールを送りたいです
がんばれ

安室ちゃ~ん

今日は神戸に安室ちゃんのライブに行ってきました
場所は神戸国際会館

2階席だったんですが、会場がせまいので肉眼でもはっきり見える距離

安室ちゃんは細魚が小学校の時から憧れ続けていた歌姫
はじめて生で見る安室ちゃんは
めっちゃくちゃ可愛かったです~
あなたはお人形さんですか!!

そして
めっちゃくちゃカッコよかったです~
まさにカッコ可愛い
photo4-2.jpg

↑↑
こんなに可愛い人が存在していいんですか

細魚も同じ人間なんやけどな~
一日でいいからあんな顔とスタイルになってみたい・・・






そしてそのアカツキには
最近はまりにはまっているグンソク君に愛の告白をしたい

↓↓
gunnsoku 1 
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
