

BEAST 「BeautifulShow in Kobe」




昨日神戸ワールドで開催された
BEASTの「BeautifulShow」


Beast_Beautifulshow_Main_Poster.jpg






一言言わせていただきます!!







ボッタクリかい!!






今月は東方神起のツアーに参戦したところというのもあって
どうしても比べてしまうんですよ

一般指定席は同じ8500円
東方神起のツアーは構成も練に練られた内容
全部知っている曲なのに、まったく新しい曲を聞いているような感動が一曲一曲にありました
ツアー時間も3時間半というボリューム

それに対してBEASTは

ただいつもの歌をいつものように歌うだけ
公演時間も2時間ぴったり
大した演出もなく新しい感動もありませんでした・・・



言うなれば
いつもどおり


今までBEASTのライブは何度も参戦してきました
以前は生のメンバーを見れるだけで満足でした

でもあの東方神起のコンサートを見てしまうとね・・・
しっかりしろよキューブ(BEASTの事務所)って思っちゃいますよね


2年前からほとんど変わらない曲目
(新曲作ったれよ!!)
衣装にすらお金をかけてないし
(私服ですか・・・って思ってしまうような衣装)
変わらないファンサービス
(ステージから近い人は嬉しいと思いますが、遠い人は蚊帳の外・・・)


そして何より本人たちのやる気
後半はほとんど踊らず、歌いながらだらだらとステージ近くの人たちにファンサービスをするだけ
バッドガールにいたっては完全にやる気のないダンス・・・
(7日間で3ヶ所への移動も含めての6公演っていう過密スケジュールっていうのもあるとは思いますが・・・)




最後の一曲まで全力投球の東方神起を見たあとなので
正直今回のBEASTコンサートはがっかりの内容でした


いつまでも本人かちの人気だけに頼りっきりでは
ファンも少しずつ離れていってしまうのではないか真剣に心配です。

BEASTスタッフは目先の収益ばかり気にするのではなく、ちゃんとプロデュースしてください!!
本人達のやる気もプロデュース次第!!



きっとね・・・



アイドル運動会




前回もそうだったのですが

アイドル運動会は

ファンカムの宝庫です



いてもたってもいられずアイドル運動会特集開催~


まずは細魚の大好物ジュンソプカップルから





110124-3.jpg 

110124-2.jpg 




あざ~っす
ほんっと
いつもいつも仲いいですね~
ドキドキしちゃう


そして

こちらは2AMのジヌンとたわむれるヨソプ





110124-4.jpg


なんだか最近の細魚の急上昇ワードはこのジヌン
ほんとかわいいしかっこいい


最近、真剣にジヌンに惚れてしまいそう 



そして
かわいい~かわいい~
お眠なヨソプ






何この生き物!!
かわいさハンパない!!



110124-7.jpg 

110124-6.jpg 

110124-5.jpg

限界ヨソプ~

110124-8.jpg 




夜中の運動会は眠いよね~
それでなくても睡眠時間の短いBEASTなのに~

でもかわいいからゆるす




 
相変わらずお美しいヒョンスン
↓↓
110124-10.jpg 





ヒョンスンが一緒に写真を撮ってるのはBIGBANGのスンリ!!
ヒョンスンがBIGBANGメンバーと仲良くしてるとこ
なんか好き~

グループは変わっても友情は続くんです(泣ける~

ちなみにこの時の写真がこれ
↓↓

o0360048011002044048.jpg


いいツーショットや~


BEASTメンバーをスンリに紹介するヒョンスン
↓↓



なんだかヒョンスンがすごい人に見える・・・

ていうかスンリよりヨソプのほうが年上やけど
ものっすごいペコペコしてる~

やっぱりBIGBANGは別格なんやね~

でも腰が低いアイドルってなんか素敵~



こちらが最近かっこ良さに磨きのかかったジュニョン
↓↓


110124-9.jpg 


いや~かっこいい!!





はい!!
オニュとのツーショットいただきました~

何を話してるんやろ~
き~に~な~る~



今回のファンカムはドンソプカップルが多かったような
↓↓
0004-110124-be30.jpg


最近ドンちゃんがやっとマンネらしくなってきましたよね~
ドンちゃんと遊ぶヨソプもかわいい~

セクシー?ドンちゃん
↓↓


急にsoomを踊りだすドンちゃん
(罰ゲームかなんかでしょうか・・・)
↓↓





ファンカムはまだまだあんねんけど
きりがないので、このへんにしておきます・・・


いや~


ご馳走様でした


Happy Birthday~ヨソプ~


今日は王の帰還と我らがヨソプの誕生日~
喜ばしい事ばかりです

ヨソプ~誕生日おめでと~
お休み楽しめてますか?


0004-101230-be2.jpg
0004-110104-be4.jpg
0004-110104-be6.jpg
0004-110104-be7.jpg 
yo3.jpg
yo1.jpg




今日はヨソプ祭りでした



年の最後にもヨソプの声に惚れ惚れする

3夜連続のK-pop祭り2日目です!!

今日は「2010年KBS歌謡大祝祭」
スペシャル企画として人気の若手グループのメインボーカル同士のコラボがありました!!

ヨソプ(BEAST)ジョンヒョン(SHINee)
チャンミン(2am)ジュンス(2pm)
このコラボやばい!!



まず一曲目ボンジョビ 「It's My Life」




最初の歌いだしは2PMのジュンス、2番手われらがヨソプ~!!



かっこいい~かっこいい~かっこいい~
かっこよ過ぎて涙が出る



2曲目クイーン「Bohemian Rhapsody」




歌いだし若干ジャイアンに似てるのが2AMのチャンミンで
後でバックから歩いてくる豹柄のネクタイがSHINeeのジョンヒョンで
ピアノを弾いてる金パツイケ面がBEASTマンネのドンちゃんです。
ここでもヨソプは大トリで登場~



素敵~素敵~素敵~



細魚のひいき目かしら、このそうそうたるメンバーの中でも
細魚にはヨソプの声が一番声量もあってキレイに聞こえます~
(↑好きすぎて自分ではひいき目なのか判断できません・・・)


そして出ましたオニュに続くオペラ曲

終始一番高音で歌ってるのが、ヨソプですよ!!
正に天才としか言いようのない高音!!

ちょっと曲調かえてロックな感じになってからも
さっきまで高音でハレルヤ~ハレルヤ~いうてたのに
いきなり声をがならせてロックに変える、あの歌い分け!!

も~ほんとに、あなたは

天才~天才~天才~


改めて惚れ直してしまったやん!!


つい3・4日前まではSHINee、SHINee言うてたのに
今回SHINeeのジョンヒョンについては
ほぼスルーでごめんなさい
悪気はありません
ただヨソプへの愛が深すぎるだけで!!





そしてこちらリハーサル時の様子↓↓

(ジュニョのツイッターより)
0004-101230-be1.jpg
マイクがとても高いとし悲しみに陥ったヤンヨスェ
마이크가 너무 높다며 슬픔에 빠진 양요쉐






マジかわいいんですけど~




こちらはBEASTのパフォーマンス↓↓



4MINUTEとのコラボにはもう動じません!!
(4Minuteのお陰でBEASTに出会えましたしね)

冒頭のギグのソロダンスがかっこいい!!
ジュニョのスペシャルメイクが気になる!!
ドゥは相変わらず男前!!
ドンちゃんの金パツがまじかっこいい!!!
スン様は今日もお美しい!!
ヨソプはやぱりBEASTで歌ってる時が一番かっこいい!!




ご馳走様でした





あ~こりゃ来年もBEAST中心やわ~
(こうして婚期を逃していく・・・爆)






0004-101230-be2.jpg



でも止められまへんな~
↑今年最後のブログをおっさん発言で締めくくるってどうよ

SBS歌謡大祭典でのかわいいBEAST


スカパーに入ってから韓国の歌謡際とか生中継で見れるから
うれしいわ~

昨日は「SBS歌謡大祭典」でした
去年はこの番組でヨソプはKARAのミスターを歌いました
(ヨソプのヒップダンスまじかわ)

今年は・・・


まずは


演歌を歌ってもかわいいギグとヨソプ
↓↓


赤のキラキラスーツが、か~わ~い~い~
そして
ギグの小指が気になるわ~
やっぱりBEAST歌うまい~


そしてこちらはT-araを歌うかわいいBEAST
↓↓




多分いなくなったT-araのかわりにBEASTが「yayaya」歌うという設定だと思われます。
笑顔いっぱいのヨソプがか~わ~え~わ~


スムはいいけどBeautifulでT-araとのからみが気になる件
↓↓






腕を組む必要ありますか!!

手をつなぐ必要ありますか!!

ひざまずいて花を渡す必要ありますか!!


というか


T-araと絡む必要ありますか!! 



ま、年末やし良しとするか・・・
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
