

~SHINee WORLD 2012~




今年も行って参りました



『SHINee WORLD 2012』




SH 2012



SHINee WORLD は2010、2011に続いて3年連続の参戦です
今回は大阪城ホールです




このところ私の頭の中は東方神起でいっぱいだったんですけど



さすが後輩くん



今日もとっても可愛かったです
 





特にKEY




on3.jpg 




特にKEY





120509 aa 







特にKEY





120509 bb 









私は今日からオニュぺんからキーぺんに乗り換えます
でもオニュも好きよ
on1.jpg 





公演自体はツッコミどころ満載の演出も健在

やたら吊るす
やたら映像はさむ
 やたら草むら使う

そして

羽つける
武器使用
今回の武器は剣でした

しかも武器使用は何故か「To Your Heart」で
とっても好きな曲ですが武器は必要ないかも(笑)

そして案の定武器使用2曲目の「LUCIFER」で武器の先端からレーザー出てました(笑)

あと今回は流血までありましたよ(笑)

ほんと大阪人としては一曲一曲ツッコミ入れたい演出でしたよ~
でも可愛いからゆるす


ほんとSMエンタは演出こりますよね~
やっぱりライブはこれぐらい見ごたえがないとね!!

どこかの全然演出を考えない四角い事務所にも見習ってほしいものですな・・・



せっかくなんで新曲貼っときま~す

「Sherlock」





今年最後のライブ!!

ども

ブログとmixiとツイッターとアメーバの使い分けに苦悩している細魚です

今日は今年最後のライブ

THE 1ST CONCERT IN TOKYO "SHINee WORLD"
に行ってきましたよ!!
(またしても東京・・・金が飛んでく・・・)

101226shinee2.jpg

25日のクリスマスの夜に夜行バスで大阪を出て
26日早朝に東京につきました
(この際クリスマスなんでどうでもいい

代々木に着くとK-pop恒例のグッズ購入待ち・・・
SBSH0081-2.jpg
(今回は約1時間半待ちました)



席はアリーナB4ブロック74番


なんと

神席

細魚の席からの眺め↓↓
SBSH0079-2.jpg


ステージ写真で見ると



imgde719685zik4zj-2.jpg


近くにすると



img8b827d48zik3zj-2.jpg




ステージまじ近いんですけど!! 


前回のBEASTといい今回といい最近座席運がいいです
(今後がちょっと怖い・・・)
今回のチケットをゆずってくれたユノペン様本当にありがとう
あなたは神です


それにしても
っほんとこの5人のステージ

マジでよかったです!!
確実に今年行ったライブではNo1
(注)BEASTはショーケースでしたので!!


名前のとおりキラキラしてました
全員かわいいしカッコイイ


私のお気に入りオニュは on1.jpg

途中オペラ歌うは天使になるは
私、トゥーランドッドを歌えるアイドルを初めて見ました

ほんとオニュの声大好き

テミンはon2.jpg 

アイドルになるために生まれてきたような人です
私の目の前で途中一度、空を飛ぶための金具が 上手いこと繋げられなくて
あたふたした後に苦笑いをするところなんか萌え死にするかと思いました

キー  on3.jpg 

まじかわいいんですが!!
最後ジョンヒョンと一緒に目を真っ赤にして号泣するところなんか、もらい泣き寸前でした
そして日本語が上手い!!
(イントネーションを聞くかぎり㌧のUさんより上手いのでは・・・)

ミノくん on4.jpg 
想像以上の男前っぷりにびっくり
近くで見るとほんと顔が小さくてイケ面全快

ジョンヒョン on5.jpg

今回ケガであんまり踊れなかったけど、元気そうでよかったです
やっぱり生のジョンヒョンの声ハンパないです!!


今回の公演の構成も
火薬は使うは空は飛ぶはユカは動くは舞台は上がるは
 さすがエイベとSMエンタ


・・・


かかってました!!
エイベのSHINeeへの期待のかけようがうかがえます

img218d0fc9zik3zj.jpg

img47007bb4zik9zj.jpg

img83b466e4zik8zj.jpg


f00707614d186ab066da3.jpg


エイベも㌧に変わる5人組見つけちゃいましたね
(別にもう㌧はダメっていう意味でなく、㌧は2人組ですからね)


公演の後SHINeeから参加した人全員に直筆メッセージのメールが


101226shineeのコピー

待ってました日本デビュー

来年はBEASTSHINee2NE12PM

ぞくぞく細魚の本命ちゃん達が日本デビューしちゃいます

やばい
来年も確実K-popの年になりますね

SHINee買っちゃった~

今日梅田に買い物に行き
たまたま立ち寄ったタワレコに

盛大にK-popコーナーがあったもんだから

勢いでSHINeeの「HELLO」と
BEASTの「MASTERMIND」を買っちゃいました~

細魚はデータさえあれば物はいらないっていう考えの人なので
好きなアーティストでもなかなかCDを買わないんです

現に㌧のCDも3枚ほどしか持ってません・・・(気まぐれで買うので)

でもパッケージとポスター付きに惹かれまして
SHINee 「HELLO」
925.jpg

このSHINee何度かこのブログで名前は出してるんですが
あんまり紹介したことなかったので載せちゃいます

まあSHINeeはK-popに興味がある人なら
誰もが知ってるグループだとは思いますが・・・

細魚も㌧(東方神起)以外のK-popにはSHINeeと2NE1から入りました

SHINeeは㌧と同じ事務所で㌧の後輩にあたります
なんでも㌧のようなグループを作りたくてSHINeeを結成させたとか

そのためSHINeeも顔よしスタイルよし歌よしダンスよし(言うことなし)

SHINee 「HELLO」


SHINee 「LUCIFER」


いや~かわいいしカッコイイ


ちなみに細魚はSHINeeのメンバーは全員大好きですが
特にリーダーのオニュが好き
onyu1.jpg

リーダーなのに全然頼りないところとか
めっちゃ不器用なところとか
なんだか良くわからないけど、田舎っぺっぽい感じが

たまらん!!!

今のところ「BEAST」と「SHINee」が細魚の2大好きなグループ
でも「INFINITE」「Super Junior」も大好きよ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
