

東方神起バトン☆妄想マネージャー編

あなたは東方神起のマネージャーです!
夢のような妄想しちゃってください(*´艸`)





*朝
  今日も朝からお仕事!誰を起こす?

A:起こしても起こしてもなかなか起きないジュンス
B:起きることには起きるけど激しく不機嫌チャンミン
C:「うん……」姫!?綺麗過ぎて見とれちゃうジェジュン
D:ぐっすり寝てる……っ!実は起きてて腕を掴まれた!!「…おはよう(笑)」朝からからかってくるユチョン
E:ベッドに居ない!?後ろから「おはよう」の声。どうやらジョギングをしてきたらしいユノ



 ユノを起こしたいところやけど↑の選択肢やとユノの寝顔が見られへんし
 不機嫌なチャンミンは半端なく怖そう。。
 なのでここはAのジュンちゃんに一票!!起こしても起こしてもなかなか起きないジュンちゃんかわいい250965.gif



*ご飯
  皆が起きてきたとこでご飯です。誰の隣に座る?

A:静かに食べ…と思ったら納豆を必死に混ぜてるユチョン
B:どんなに短い距離だとしても零しながら食べるジュンス
C:好きなおかずを見てにっこりチャンミン
D:皆の反応が気になるみたいジェジュン
E:動きが大きくてぶつかってきたり、零したり…ユノ



 食事の時はチャンミンの隣にいたい!!
 そしてきっと大飯食らいのチャンミンは自分の分だけでは足りないと思うから、私のをわけてあげたい250965.gif

 

*仕事
  仕事場についたメンバー。あなたが気になったのは?

A:ずっと歌い続けた揚句感想を求めてきます、ジュンス
B:離れたとこに座りお疲れモード?チャンミン
C:収録中もずっとこっちを見ています、ユチョン
D:「疲れてない?僕の髪変じゃない?」質問責めジェジュン
E:無言で飲み物を差し出してくれます、ユノ



 お疲れモードのチャンミンに無言で飲み物を差し出すユノにうっとり250965.gif




*―帰宅―
  仕事も終わり帰宅途中。あなたの隣に居るのは?

A:「帰ったら―…何しよ―っ!」ウキウキなジュンス
B:「相談があるんだけど…後で聞いてくれる?」小声で話しかけてくるチャンミン
C:「新しい曲を考えたんだけどうまくいかなくて…聞いてもらえないかな?」
  すごく真剣な眼差しのユチョン
D:「夕飯何にしよっかなぁ―♪ねぇ、何がいい?」可愛い顔で手伝ってアピール、ジェジュン
E:相当お疲れの様…肩に寄り掛かって寝てるユノ



 肩に寄り掛かって寝てるユノ!!
 肩に寄り掛かって寝てるユノ!!!
 肩に寄り掛かって寝てるユノ 250965.gif

 
そして反対側から小声で話しかけてくるチャンミン


*―続・帰宅―
  家に着いたあなた。まず何をする?

A:「クタクタだよ―…あ、ゲームしよ!!」矛盾してない?ジュンスとゲーム
B:「疲れた……」お疲れのチャンミンの為にお風呂を沸かす
C:「……」ずっと見つめてくるユチョンに誘われユチョンの部屋へ
D:「うーん……」キッチンでメニューに悩んでるジェジュンと料理
E:「ふぅ……」椅子に座ってるユノにマッサージ



 ささっとチャンミンのためにお風呂を沸かして、ユノにボディータッチ(マッサージ)250965.gif
 そしてその後ゆっくりとジュンちゃんとゲーム



*―就寝―
  長かった一日も終わり……最後は誰と寝る?

A:「それで、今日は…て事があってね………あ、オヤジギャグ教えて?」
  なかなか寝させてくれません、ジュンス
B:「今日は僕どうでしたか?」いつも強気なのに、やっぱり気になるんだよね。
  真剣に聞いてくるチャンミン
C:「俺の隣でいいの?(笑)」最初は笑顔だったのに2人キリになった途端キャラが…ユチョン
D:「おやすみなさぁい」1番素っ気ないと思いきやシッカリ抱きしめて寝ます、ジェジュン
E:「お疲れ様…今日も疲れたでしょ?」頭をポンポンとしてくれましたユノ




 チャンミンの相談にものってあげたいし、ジュンちゃんにオヤジギャグのアドバイスもしてあげたい!!

 でもここはェジュンに一票で!!
 ジェジュンに抱きしめられて眠られたら死んでしまうかも・・
 
 ユノ浮気してごめんね


*番外編 (就寝で選んで居ない人を選んでください。)
  夜中に目が覚めてリビングに行くと人影がっ!それは誰?

A:「ぁ……サッカーしたくて…」ボールを手にはにかむジュンス
B:「あ…食べる?」ラーメンを食べているチャンミン
C:「あぁ…今度は一緒に入る?(笑)」シャワーを浴びてきたユチョン
D:「起こしちゃった?気になっちゃって…」朝食の下準備をしてるジェジュン
E:「なかなか寝付くなくて…コーヒー飲む?」お茶をしていたユノ


 ユノ~ごめんね~
 私がジェジュンと浮気したから気になって寝付けなかってんな!!

 もう浮気はしません!!

     チャンミン以外とは


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:**:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.
 

 終始さそってきていたパク先生
 スルーしてごめんねmoblog_5ba321a8.gif
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
