

生ユノ




ついに




ついに





ついに






生ユノを拝んできちゃいました
(ありがたやありがたや)
20100626-00000004-eiga-000-0-view.jpg



しかし



ユノったら



も~~~




カッコイイ
カッコイイカッコイイ
カッコイイカッコイイカッコイイ
カッコイイカカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイッコイイカッコイイカッコイイ
(あと100回言いたい)




あなたは正に笑顔の魔術師です





どんだけキラキラさせるんですかい



私はユノのキラキラ攻撃を受けて呼吸困難で死ぬかと思いましたよ
(危ない危ない。。ユノの抜群の殺傷能力を初体験




そして相変わらず真剣なメッセージ中でも
「ぼく」の発音が「ぽく」になってたぞ←かわいい






(ここからはちょっと真面目↓↓)






冒頭のユノからのメッセージは新たなユノへのスタートの決意

ユノは変わらず前だけを見ているんですね
 (私も見習わせていただかないと



そして東方神起の復活は難しいなと再確認・・・





でもいいんです




ユノはユノの信じる道を突き進んでほしい
(細魚ごときに言われなくてもユノは最初からブレてませんが)



もちろんチョンジェスも
(むしろ細魚はこっちが心配)



そしてチャンミンもね
(チャンミンもこの点は心配なし!!ユノヒョンを支えてあげてね)


チャンミンCHANEL②  チャンミンCHANEL③

(先週の来日チャンミン↑)

何ですか!!

このプロポーション

細魚は彼こそが本当の「ハニカミ王子」だと思う
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
