

「国連の友Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010 at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」

最近、東方神起だけでなく、すっかりK-popにはまってしまっている細魚ですが



今日は仕事が終わってからダッシュでUSJに行き
韓国アーティストが出演する野外ライブを見てきちゃいました




ライブには日本からSPEEDAAA谷村奈南さんも参加してましたが


細魚のお目当ては


「4Minute」
という韓国の5人組ガールズグループ


090703172654-84-304.jpg

ガユン    ジヒョン    ジユン    ヒョナ    ソヒョン





去年すでに日本デビューしたグループです
「4Minute」という名前の由来は 『世界を4分で魅了する』 だとか



たしかに
 
魅了されちゃいます



ここでちょっと曲紹介


まずは
『Muzik』 ←細魚の大好きな曲

[広告 ] VPS


つづいて
『HUH』 ←韓国での最新曲(カッコイイっす)
[広告] VPS



もちろん2曲とも歌ってくれました

ヒョナのくねくね具合がマジセクシー
そしてソヒョンの話す日本語がかわいいこと

5人とも足が長いそしてスタイルがいい そしてダンスが上手い

「4Minute」のあとに「SPEED」も出てきたのですが、
ダンスのきれが「4Minute」のほうが断然よかったです
(「SPEED」も日本代表としてがんばってたけどね)





「4Minute」は来週の日曜日にも、なんばで握手会をするんです
一応細魚も参加予定です



来週も楽しみだな~





そして




本日、新たに発掘してしまったのが



韓国からのもう一組の参加グループ


「BEAST」(B2ST)
20091203142104858.jpg


先ほど動画をのせた「4Minute」の「HUH」のPV序盤に出てくる白い服を着た6人組みが
この「BEAST」です

生はかっこよかったです~
顔は東方神起に及ばないまでも、ダンスがいけてます


ミステリーやばし↓↓
[広告] VPS



しかし韓国のアーティストのダンスはみんな個性的ですね
そして韓国アーティストにはアイラインが必需品


まさに


ミステリ~ミステリ~
(首くるくる)

今年日本デビューするらしいので
今後「BEAST」にも注目してみようかな

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
