

BEAST THE LEGEND OF BEAST VOL.1 ~2010 野獣伝説の幕開け~

昨日は


念願の


念願の


BEASTの日本上陸イベ

BEAST THE LEGEND OF BEAST VOL.1
~2010 野獣伝説の幕開け~



参戦してまいりました


昼すぎまで友人の披露宴出席のため神戸にいたので
会場の東京ビックサイトに着いたのは
ほんまにギリギリの開演20分前くらい
そこからいろいろチケット交換とかしてから
自分の席についたのはちょうど開演時間(若干すぎててたかも・・・)
席について上着を脱ぐのと同時くらいにオープングアクトのG-naちゃんの登場
ほんまのギリギリ具合に自分でもびっくりです

会場はデビュー前のイベントにしては異例の真ん中ステージ
ライオンちゃんも登場して
ビーストの注目度はやっぱりすごいね

o0500100110886261516.jpg

ステージは六角の星型ステージになってて
バラード曲歌う時はそれぞれ星の角に立ち居地があって
そこで歌うんですが

細魚の席は

なんと

ヨソプの真正面~
これはもう運命としか言いようがない・・・

しかもけっこう前め席でUSJよりも近かったし
熱唱するヨソプをがん見です

あ~幸せ~

しかもライブの後は
ビーストとの
ハイタッチ会~
まさに速すぎてハイスピードタッチ会ではあったのですが


ドンちゃん
ジュニョ
ヒョンスン
ギグ
ドゥ
ヨソプ

の順でした

先頭ドンちゃんの輝きに目がくらみ細魚は一瞬意識を喪失
そのせいで次の細魚の中では恋人にしたいNo1のジュニョをまさかのうろ覚え・・・
(ドンちゃんの横にジュニョの笑顔があった気がする程度)
ヒョンスンにいたっては全く覚えてません・・・喪
ギグと目が合いそこで意識を取り戻し
ドゥと見つめ合い
大トリのヨソプにはきつめのタッチをいただきました

あのビーストとタッチしたなんて今考えても現実なのか疑ってしまいます

友達の結婚式で幸せをおすそ分けしていただき
ビーストのライブ&タッチができ
ライブ後にはビストペンちゃん達と熱いビーストトークが出来て

ほんまに幸せな週末でした

ビーストメンバの殺人スケジュールはまだ続くみたいですが
体調には十分気をつけて頑張ってほしいです
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
