

Super Junior K.R.Y in神戸

今日は仕事の後に神戸国際会館へSuper Junior K.R.Yのライブを見に行って来ました

Super Junior とは韓国の東方神起と同じSMエンターテイメントに所属する、
当初13人で現10人で活躍中の大型アイドルグループ

7391e6a8a7145486ed0bcf1acdabbe31.jpg

人数が多いので紹介は省略
↓はSuper Junior の曲「BONAMANA」




その中から歌唱力に評判のある
リュウク、キュヒョン、イェソンの三人で結成されたのが
Super Junior K.R.Y

SJ KRY2


このお3方
とりあえず、めっちゃ歌がうまいっす



生で聞いたら鳥肌もの
顔も良くてダンスも踊れて歌もうまいなんて反則です~
(どこかの5人組みたい)

そして今日の3人は何と言ってもトークが可愛すぎ~

三人以外にもスペシャルゲストとしてSuper Juniorから
ドンヘとソンミンも参加していたんですが

5人の仲むつまじい感じに
細魚は激萌え~


また5人合わせて、たどたどしい日本語が可愛いのなんの
特に細魚がSuper Juniorの中で一番好きなキュヒョンの
(3人の中では真ん中の人)

「すんげぇコレ!!」

はマイブームになりそう


㌧のようにすらすら日本語を話してくれるのも嬉しいけど
萌え萌え日本語をがんばって話してくれているのも嬉しいものですね~



明日は埼玉まで行ってきます~

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ~v-85
いろいろと読まさせていただきましたv-266v-266
徐々に勉強して行きます(笑)v-10
また、教えてねぇv-119
Posted at 2010.11.07 (22:13) by サッチョン★ (URL) | [編集]
コメントありが㌧~v-238

ほんまにその気なら教えこみまっせ~v-391
Posted at 2010.11.08 (00:20) by 細魚 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
