

カンボジア旅行記

続いて訪れたのは
 
カンボジア~
20080923_01_convert_20110212175747.jpg

今回の旅行のメインです

まずはトゥクトゥクに乗ってナイトマーケットへ

IMG_0210_convert_20110212180232.jpg

海外旅行恒例の値切り交渉
最近値切りテクが分かってきた気がする~燃えますね~


初めてドクターフィッシュに角質お掃除もしていただきました~
(ドクターフィッシュは角質を食べてくれる魚ね)

IMG_0204_convert_20110212180534.jpg
めっちゃこしょばいよ



翌日
 

イケメンガイドのソムナンさんに案内してもらい
憧れの『アンコールワット』

IMG_0237_convert_20110212200111.jpg

IMG_0295_convert_20110212200213.jpg

IMG_0276_convert_20110212181049.jpg


『タ・プローム寺院』

IMG_0315_convert_20110212200541.jpg

IMG_0330_convert_20110212181549.jpg



遺跡とか世界遺産とか大好物の細魚にはたまらんっす



カンボジア最終日

『バンテアイ・スレイ』
このあたりで1番古い遺跡だそうです

IMG_0410_convert_20110212201210.jpg

IMG_0420_convert_20110212201251.jpg

寺院の壁の装飾がほんとに細かくでキレイでした~


トンレサップ湖クルーズでは水上で生活している人たちの集落を見学


IMG_0505_convert_20110212182450.jpg




帰りの船で
イケメンガイドのソムナンさんに
クメール語でメッセージを書いてもらいました


IMG_0511_convert_20110212182646.jpg IMG_0512_convert_20110212182838.jpg



めっちゃ考えて丁寧に書いてくれました
真面目なイケメンって素敵~


久しぶりに韓国人以外の人に胸キュンしちゃいました


カンボジアは遺跡もすごいし食べ物も美味しいしガイドもイケメンで親切やしとっても大好きな国になりました
今回、滞在日数が少なかったのがめっちゃ残念やったので
また行きたいな



Leave a comment

Private :

Comments

楽しい日記
日記を読ませて頂きました。又、カンボジアに遊びに来てね。次回はソンナンさんじゃなくて 僕が御案内したいです。
Posted at 2011.06.25 (17:16) by アンコールワットガイド (URL) | [編集]
私がいったときのガイドさんもこの人でしたよv-238
Posted at 2011.09.27 (19:49) by かー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
