

f(x)新曲『Electric Shock』


f(x)が1年ぶりのカムバック!!





fesle


やっぱり可愛い〜;


曲は歌というより音に近いですな~
f(x)らしくていいんじゃないでしょうか!!

公開と同時に音源チャート1位総なめだとか
かわいいもんね~

最近、注目グループのカムバが続きますね〜

BEAST、2NE1も今月中って噂やし
東方神起に少女時代もやし〜


いや〜楽しみ〜

金環日食


細魚のクソ携帯で撮影した金環日食

SBSH0232-2.jpg 
なんじゃこりゃ・・・

せっかく早朝から出勤して
会社前で世紀の天体ショーを観察しようと思ったのに
痛恨のカメラ忘れ・・・


撮る人が撮ればこうなる↓
0127_1.jpg
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)キレイ、キレイ

自力ではうまく撮影は出来ませんでしたが
肉眼ではこういう感じのキレイなリングを神戸からも確認できましたよ!!


こちらはまたしてもクソ携帯で撮影した
日食中の木漏れ日↓
SBSH02361-1.jpg

完全に円になっている時は撮り逃しましたが
綺麗な三日月の木漏れ日が出来てました!!

日食の間は、あたりが夕方とも朝方とも違う変な暗さになって
とても不思議な感じでした。
大阪で観測できるのは約300年ぶりだとか
いや〜貴重な経験ができた一日でした。

自然現象ってほんと面白い

次は皆既日食を死ぬまでに一度は見てみたいですな〜


USJとラルク

今週はK-POPじゃなく
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012


top.jpg

に行ってきました!!

USJの敷地内にステージが作られて
USJのパークチケット付きだったので
まずUSJの期間限定イベントの
「ザ・マミー・ミュージアム ~ ハムナプトラ 神々の呪い」
に行ってみました



これですね・・・
とりあえず・・めっちゃ怖いです・・
USJ容赦なし
前に気を取られてたら、後ろから来る感じ。。
途中でリタイヤして入口から出てくる人も多数いました

2ツアーあって今回1ツアーしか行けなかったので
終わる前に是非また行きたいです!!


ラルクのライブは
座席がKブロックという
めっちゃ後ろの席だったので
正直全然見えませんでした
まあそんなこともあるよね。。
見えないライブは2PM以来

それでもラルクは有名曲が多くて盛り上がる曲も多いから
いいですね
MCも面白いしイケメンバンドだし
20年売れ続けるバンドは違いますね!!

あんまり見えなかったんですが
それなりに楽しめました

すごかったのが
なんと
ライブ前半に虹か出たんですよ
雨は降ってなかったんですが
曇りがちの天気のせいか
うっすらとね
さすがL'Arc~en~Ciel
こんなこともあるんですね~


そして気になったのは
やっぱりハイドさんの美貌

hyde.jpg

バックステージへの移動の時に近くを通ったんですが
ま~美しかったです
ふつうこんな髪型と格好をしている男は大嫌いなんですが
あれだけ美しいと許せますね

ほんと何歳だよ!!
美しさの秘訣を教えていただきたい

ジュンちゃんの新曲


あなたは何処え・・・










私は金パツで美女をはべらせるジュンちゃんより
東方神起時代の
「Rainy Night」を歌うジュンちゃんのほうが好き~









金パツはそれなりに似合ってるけどね


"SUPER SHOW 4" in TOKYO 2012年5月13日


今週末は "SUPER SHOW 4"
に行ってきました!!

sshow4.jpg 

"SUPER SHOW 4"in OSAKAでのファンとの約束
「皆さんが望むなら、東京でもやります!」
トゥギとファンとの約束
それを見に


またしても行ってしまいました


SBSH02171-1.jpg


東京ドーム!!


それにしても
日本で特にプロモーション活動もしていないのに
東京ドームで2日間11万人動員ってすごい!!

さすがアジアのスーパーグループですね!!


毎度おなじみのグッズ並びから・・・

今回グッズは買わなくてもいいかなと
思ってたんですけが
後輩が買いたいと言うので
せっかく並ぶならと思い
また買っちゃいました


SBSH02251.jpg

エルフ限定Tシャツとバッジ


これを買うのに

なんと
4時間並びました・・・


見に来たのか並びに来たのか
もうわかりません・・・


で、そのあげく・・
6000円以上の購入でもらえる缶バッジ




SBSH02181-1.jpg


シンドン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや・・いいんやけどね・・いや・・いいんやけどね・・
4時間並んで

シンドン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兄さん〜
私が欲しかったのは兄さん〜


o03000300119601848851.jpg


もう笑いの神が降りてきたとしか思えないね・・


でもなんとそのあと
一緒に行ってた可愛い後輩(神)が

シンドンとシウォンを交換してくれました

SBSH02231-1.jpg

ほんと出来た後輩だ!!
(ジューカー扱いして、ごめんねシンドン・・・)

やっとお昼休憩後にドーム内へ

席はアリーナDブロック端のほうではあったけど
ステージの迫り出しが大きくて
以外と近かったです

開演するとわりと早い段階でトロッコが導入され
アリーナ席を突きって行ったんですけど
ほんとに目の前を通過して行きました!!
(この時イェソンと目が合った気がします)←またまた思い込み発言


sssj42.jpg



キュヒョンのソロの時にチャンミンが映像出演したり
(確実にこの時が一番テンション上がりました)

f(x)のソルリ以外の4人がゲスト出演
大阪ではなかったピノキオまで歌ってくれました〜

今回も4時間みっちりです

スーパージュニアみんなかっこよかったんですけど中でも
やっぱりイェソンのカメラ目線が最高でした
さすが兄さん!!目つきがやば〜いっす


実は兄さん韓国のアイドルで数少ない私と同学年
あちらは若いアイドルばっかりですからね・・

アラサーの星☆彡

これからも同い年として応援してます



今回の戦利品

SBSH02241-1.jpg




やぱり新曲のせちゃいます!!





かっこいい
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

・:*細魚*:・

Author:・:*細魚*:・
東方神起とK-popにはまっている細魚の
完全に自己満足のブログです!!

ちなみに好きなK-popは
BEAST  → ヨソプぺん
SHINee  → キーぺん
INFINITE → Lぺん
Super Junior → 兄さん

もちろんですが
東方神起は神だと思ってます!!
一応チャミぺんですが
もちろん2人とも大好きです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
